湘南ビーチアルティメット2014

 

 

5/10.11

鵠沼海岸で行われたビーチアルティメットの大会に参加しました!

 

 

結果はSHONANトーナメント3位でした。

 

10日

VS北里ディスパ ○

VS富士龍神   引き分け

VS昭和大学   ○

 

得失点差により2位通過…

 

 

11日SHONANトーナメント

VSFOXYS!   ○

VSWHITEHORNS ×

VS幸光      ○

 

 

 

 

いつもの大会とは違いオープンレディ一緒に

ワイワイがやがや楽しそうでした(^^)

 

試合終わりには恒例海にぼちゃーーーん!笑

 

 

OBOGの方々、1年生にもたくさん応援に来ていただきました!

ありがとうございます。

 

 

楽しいイベントは次は19日の体育祭!

 

TRIUMPH優勝目指して頑張りましょう!!!

 

 

#16