追いコン

http://u.jimdo.com/www47/o/s0e6ec0ef77a110a7/img/i85bfc8846b52f5d5/1393686266/std/image.jpg
http://u.jimdo.com/www47/o/s0e6ec0ef77a110a7/img/i85bfc8846b52f5d5/1393686266/std/image.jpg

 

今日は練習の後追いコンでした。

 

4年生の皆さんと大騒ぎできる最後の機会…

 

4年生一人一人からお言葉をいただいたあと勇姿を見せていただき(笑)

後輩からアルバムと写真立てのプレゼントを贈りました!

 

 

オープンは4年生からアイシングのセットを2セットとキャプテン腕章をいただきました。

 

これから夏の大会に向けて練習するにつれて怪我も増えていくと思うので、マネージャーとしてもとてもありがたいです!!

 

 

 

これからも和気あいあいとした雰囲気で楽しく練習頑張っていきますので、今後もアドバイスお願いします!

 

 

体を動かしたくなったらぜひ練習来てください!

 

いつでも待ってます(^^)

 

 

 

#16 あかり

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:10)

    inkret

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:47)

    Zdanowicz